"); 【新生FF14】おいおまえら!エオルゼアで恋愛しようぜ!?・・・え?ネカマ?関係あるか~ぃ!【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】おいおまえら!エオルゼアで恋愛しようぜ!?・・・え?ネカマ?関係あるか~ぃ!【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/09 ここに 恋愛関係, 新生FF14 , ,

12:2014/02/08(土) 18:17:41.55 ID:

b2e46ead.jpg

自分で言うのもアレだけど顔面偏差値68くらいかなぁ
学生時代はミス○○とか、クラスの可愛い女子人気投票で1位だったとかこっそり聞かされたことある
彼氏は途切れたことない
女友達は少ない
リアル顔見せてるわけじゃないけどエオルゼアでもすぐ男の人とは仲良くなる
FCやLSの集団では馴染めない
女の人に嫌がられやすい要素を持っているのかもしれないです

(SPONSORED LINK)

13:2014/02/08(土) 18:31:38.42 ID:

>>12

顔で嫉妬とかはリアルではあるが、ネットでそうなるのは性格だよ
異性によく思われたいってのは誰しもあるから良いけど、同性に嫌われるのは自分の性格だよ

綺麗で異性に好まれるなら同性に嫌われてもいいんじゃない?
個人的には勿体ないけど勝ち組だよw

21:2014/02/08(土) 18:56:26.37 ID:

>>13

こっちは仲良しって思ってたのに実はこっそり一人だけハブられてたり
そういうことがあって集団が苦手になったってのはある
だからFCとかLSでも身構えちゃう
自分を変えたいっていう気持ちはあるけど、つい
無条件で私に優しくしてくれる男の人の方に走ってしまう
そういう態度が男に媚びてるように見えて同性からますます嫌われるのかな

23:2014/02/08(土) 18:59:23.97 ID:

>>21

それたんにコミュ障なだけだよw
付き合いやすい人とだけ付き合っててたまたまそれが♀となかよくなりたい♂なんでしょ

26:2014/02/08(土) 19:08:42.85 ID:

>>21

集団が苦手、ハブられるとか、変えたいなら頑張るしかないけど
そんなのどーでも良くない?

自分に優しく、好きになってくれる男性が一人いれば十分じゃない?
その人が一番大事にしてくれて、自分がその人一番大事にしていければ勝ちだよw

31:2014/02/08(土) 19:27:47.87 ID:

>>26

仰る通りですね
私はそれが極端で、彼氏がいたらもう彼氏だけでいい、ほかの人は要らないってかんじで
友達そっちのけとかになっちゃう
ゲームの中でも特定の仲いい人とだけ遊べればいいってかんじでFCやLSは無視してるかんじです
せっかくのゲームだし集団でわいわいやってみたかったけれど

>>23

さんの言われる通りコミュ障はコミュ障らしく多くを望まないようにします
いろいろ励ましをありがとうございました

40:2014/02/08(土) 19:38:31.36 ID:

>>31

いや別に励ましてないしw
ネガティブなほうのコミュ障なんだな
コミュ障自体は悪くないと思うけどね

15:2014/02/08(土) 18:48:33.98 ID:

>>12

20代ならいいけど、30超えて同性に嫌われる社会性しか持ち合わせてないなら残念ですね。
だがしかし、そんなHimechanが大好きです^^

19:2014/02/08(土) 18:52:43.52 ID:

>>12

同性に嫌われるような性格の人はちょっと…

16:2014/02/08(土) 18:50:22.95 ID:

嫌われる云々は歳関係ないと思う
20:2014/02/08(土) 18:55:18.82 ID:

ネットでまで同性に嫌われる性格ってどんなのだろう?
男性に媚びすぎなのかね
27:2014/02/08(土) 19:14:02.93 ID:

>>20

多分周りの女を押し退けてでも男と絡みたがる人
女に好かれる女はボス猿タイプかサッパリした付き合いやすい女

22:2014/02/08(土) 18:58:47.87 ID:

ぶっちゃけ異性に好かれて同性から嫌われる性格は結婚前はいいが結婚後はきついぞ
女は嫁姑、ママ友など女同士の付き合いばかりだからな
25:2014/02/08(土) 19:03:12.02 ID:

身も心もメスッテの私です

同じ女同士でもっと仲良くなりたいって思える人がいない、男の人と喋る方が面白い
そんな私ですが、このエオルゼアの地でもっと仲良くなりたいと思える3人の♀キャラが現れました
3人とも中身♂でした…。

意中のオスッテさんに上げるヴァレンティオンの品考えます(´・ω・`)

29:2014/02/08(土) 19:23:36.02 ID:

ネトゲでもリアルでも人に好かれたいなら人に気配りするのは勿論だけど、気配りがあざとくならないように、あくまで自分勝手なキャラであるかのように演じることが大事だと思う
言ってること分かりにくいかw
41:2014/02/08(土) 19:44:33.09 ID:

みんな自己評価高すぎわろたw
もうちょっと謙遜しろよなw
46:2014/02/08(土) 19:53:13.73 ID:

普通なら謙遜の流れになるところが果てしなくハードル上げる流れでわろすwww
53:2014/02/08(土) 20:27:53.59 ID:

ネカマやってるけどお前らがなかなか釣れない
お前らどういうところに泳いでんの?
やっぱFC入って地位築かないとダメかな
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑