"); 【新生FF14】ヴァレンタイン爆発しろ!!wwwwww【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】ヴァレンタイン爆発しろ!!wwwwww【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/03/21 ここに イベント, ヴァレンティオンデー , ,

34:2014/02/09(日) 11:43:42.26 ID:

(SPONSORED LINK)

50:2014/02/09(日) 11:50:47.28 ID:

ビターチョコ 2500g
まだだ、まだ買わんぞ
56:2014/02/09(日) 11:53:57.02 ID:

>>50

どっかの金持ちが気まぐれでビターチョコ買い占めますようにw

87:2014/02/09(日) 12:06:03.73 ID:

露出すりゃあいいとかエロければいいっともんでもねぇ女の魅力がわかってねえな
96:2014/02/09(日) 12:08:17.80 ID:

>>87

14はそんな衣装ろくにないから
センスで語る壇上にあがれませんので^^;

100:2014/02/09(日) 12:10:02.19 ID:

>>96

8割型旧の装備使ってるしなぁ
新しく実装された装備がどれもジャラジャラしたもんばっかで吹くわ

370:2014/02/09(日) 13:47:40.57 ID:

ヴァレンタインイベント
グリ→婚約者が生きていると信じて待ち続けチョコを作りました、ざーんねんwあなた騙されちゃってますからwww
ダハ→お前の作ったチョコ、生ゴミ以下で食ったら腹壊すんだがwww
リムサ→好きな人に素直になれなくてチョコ作りました、でもゴミ扱いで捨てられちゃいましたwww

何これ?シナリオ書いた奴は惨めなヴァレンタイン過ごしてきてヴァレンタイン爆発しろとか思ってんの?
それともネトゲするキモ男はぼっちで惨めなヴァレンタイン過ごすから女ざまぁwみたいなシナリオ書いた方が受けいいだろうとか思われてんの?

373:2014/02/09(日) 13:48:48.16 ID:

>>370

なんかひどいよね
でもムーンちゃんはちゃんと本命ゲットできてるしハッピーエンdだとおもう
ムーンキーパーのやつはもうあれだねあれだ

377:2014/02/09(日) 13:52:14.37 ID:

>>370

ダハの奴は食品への毒物混入の片棒を担がされてるわけで全くもって笑えない話
イエロームーンお馬鹿な振りして実はすげー悪女なんじゃないかと言う疑いが

385:2014/02/09(日) 13:54:23.25 ID:

>>370

言われて見ればクソだな・・・
イラストでリゼットちゃんprprとか思っていたら見た目がBBAで中身もクソ設定

376:2014/02/09(日) 13:51:44.48 ID:

来年はビター三個とピュア三個貰えるように変えとけよ・・・
381:2014/02/09(日) 13:53:34.02 ID:

>>376

チョコ貰えなかった奴

383:2014/02/09(日) 13:53:58.37 ID:

ビター売るだけで50k稼げる美味しいイベントだったわ
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年5月
      « 3月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑