"); 【新生FF14】こう言う奴が本当の意味での「大物」っていうんだろうな・・・彼の名はMr.600万【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】こう言う奴が本当の意味での「大物」っていうんだろうな・・・彼の名はMr.600万【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/11 ここに ネタ, 新生FF14 , , ,

646:2014/02/07(金) 12:44:21.77 ID:

cae95b43.jpg
うちのFCは10人でM買って下は70万上は600万だけど権限は全員ほぼ同じだなあ
一応一人1Mだそうてことにはなっていたけどねw
600万が俺なんだけど特に不満もないな~今は全員でSSとったりCF待ちで集まって話す待合所みたいな感じでつかっとるな
ただ2・2までそれが続くともあまり思えんけどwなんか早いうちに集まることでメリットだとか欲しいね
畑でもこねえかな

(SPONSORED LINK)

694:2014/02/07(金) 15:59:23.82 ID:

ハウジング買ったとこに聞きたいんだけど
資金ってノルマ決めて集めた?出してくれる有志の資金?

703:2014/02/07(金) 16:36:14.82 ID:

>>694

メンバー10人ぐらいのFCだけど、有志でM狙い、5割マスター4割俺で600万まで貯まった
最近は1~5区を諦めて次の区拡張が底値になってからでいいやと悟ったので気が楽になった

704:2014/02/07(金) 16:36:37.60 ID:

>>694

有志。出す奴も周りに求めない。
やりたい奴がいれば自然に資金も貯まる。
貯まらないならやりたい奴がいないんだから、買っても楽しくないかもよ。

706:2014/02/07(金) 16:37:28.08 ID:

>>694

上にも書いたけどM購入で一応一人1Mってノルマはあったよ
70万しか出せないのもいたけどw
それで揉めるとかは無かったけどあるとこもあるのかもね

ハウジングりていなーと各種NPC用意すればちょっとした複合施設店になるよな
そういうのもちょっと楽しげではある
ただそのNPCはその家のFCのみなのか、権限等で設定すれば外部も使えるのか
その辺はどうなんだろうね

個人的にそういう家がハウジングエリアに一杯建つのも悪いとは思わないけどなー
今じゃ大してメリット無いからなw
ハウジングエリアでも基本町と同じくらいの機能するようになって欲しいなぁ
町はちょっと閑散とするかもしれないがw

730:2014/02/07(金) 17:54:54.64 ID:

金あんまり持ってないのにたくさん出すやつ
金たくさん持ってるのにあんまり出さないやつ

自分の資産の何%出したとか他人からは全然分からないからどうしようもない

731:2014/02/07(金) 17:58:59.49 ID:

同じFCの仲間だろ
金出してなくても同じ権利つけたほうがいいわ
732:2014/02/07(金) 18:00:17.55 ID:

>>731

それは金出してないやつの言い分
金出した方はそれなりの犠牲を払ったんだからなにもしてないやつより優遇されるのが当然ではないかな
努力は報われないと誰も努力しなくなるぜw

733:2014/02/07(金) 18:01:44.68 ID:

たまにいるからな
金たくさん出して特になにも権利要求しないやつって
聖人なのかただのバカなのかよくわからんわw
736:2014/02/07(金) 18:09:12.73 ID:

あれ、そういうもんなのかw
俺600万出したけど70万のと権利同じで不満無いけどなあ
家具も別に好きにおいてったらいいと思うがなぁw
738:2014/02/07(金) 18:18:11.90 ID:

あ~それはあるかも。俺のとこ10人だしなあw
確かに50人とかのFCで俺だけ6Mで他が大して出さんかったらいらっとしそう
そのFCが仮にハウジング目指すFCです!とかでできたやつなら更にいらっとすると思うw場合によりけりって感じなんだなやっぱり
751:2014/02/07(金) 18:48:44.78 ID:

600万600万うるせーなww気にしてんだろww
756:2014/02/07(金) 19:32:08.24 ID:

>>751

金額にフェイクを入れているなら良いが、同じFCの奴が見れば誰かすぐわかるよなw
身バレ上等、俺は全然気にしてないぜと言っているようで笑えるww

757:2014/02/07(金) 19:38:14.48 ID:

何かある度に600万ってチャットで言われたらたまったもんじゃないなwww
758:2014/02/07(金) 19:48:33.31 ID:

既に裏tellのアダ名は”600万“だろうな
811:2014/02/07(金) 22:46:20.39 ID:

あだ名600万さんワロタw
813:2014/02/07(金) 23:25:58.01 ID:

あんまり600万さんのこと苛めるなよ
ゲーム内で本当にその名で呼ばれるかもしれないだろw
814:2014/02/07(金) 23:34:11.66 ID:

>>813

スマンw
自分が600万出したとバラさないでも良い話題なのに何回も出してる上
70万しかとか暗にディスっているからついな・・・w
70万の人が気の毒といえば気の毒

822:2014/02/08(土) 01:21:01.81 ID:

やだ、600万さんイケメン( ・´ω・`)
825:2014/02/08(土) 02:13:07.77 ID:

聞いてないのに600万連呼奴www
826:2014/02/08(土) 02:25:39.50 ID:

イケメン( ・`ω・´)
827:2014/02/08(土) 03:52:15.89 ID:

憧れちゃうな~
890:2014/02/08(土) 21:39:28.69 ID:

金だしてないやつはハウジング自体に入れないようにしとけよ
893:2014/02/08(土) 21:46:07.98 ID:

>>890

おまえ600万さんに喧嘩売ってんの?

892:2014/02/08(土) 21:45:33.13 ID:

家入ったら頭上に出した金額が出る様にしようぜ
917:2014/02/09(日) 04:02:56.43 ID:

俺のFC
S買うみたい。
現在チェストに250万くらいある。0ギルの人でも高額寄付の人でも
権限含めて全て一緒にするみたいだから
俺は1ギルも払わないことに決めた。ポンと200万ギル出してやったもよかったが
0ギルのやつと同じ扱いならそりゃ1ギルも出さねーよ。

Sで狭いしそこまでハウジング期待してないから
メンバーのがんばりに期待するわ。

921:2014/02/09(日) 05:21:16.74 ID:

>>917

多く出した人と、出してない人が権限一緒だったら最終的に揉めるよな絶対。
一律徴収しないで、権限一緒を許可したマスターがアホだと思う。

923:2014/02/09(日) 06:20:37.37 ID:

>>921

そういうスタンスだと面倒を起こさない&巻き込まれないだから賢明だと思うよ
その時はノリで出したけど、後々1ギルも出してないのと権限一緒ってなると
多少なりとももやもやするだろうし、それがずっと続くとなると俺も耐えられんと思うわ
そういうのを何とも思わない人は出せるだろうけどね
自己分析出来る人間であれば、出そうが出すまいが問題は起きないのかなと思う

918:2014/02/09(日) 04:08:35.01 ID:

そこはかっこよく
「これであんじょうようしたってや」とポンと200万払ってやれば株は上がったのにね
930:2014/02/09(日) 07:53:52.58 ID:

600万出しても何も文句一つも無い御仁もいるんだぞwwww小さいなwwww
931:2014/02/09(日) 08:31:13.24 ID:

お前らもうMr600万をネタにするのやめてやれよwwwwww可哀想だろwww600万出したのにwwwwwwwwwwww
938:2014/02/09(日) 10:06:21.66 ID:

ミスターハウジング
ミスター600万
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年5月
      « 3月    
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑