"); 【新生FF14】最近極イフでヒーラーの灼熱テロテクが上がってきてないか?wwwwやめやww【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】最近極イフでヒーラーの灼熱テロテクが上がってきてないか?wwwwやめやww【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/11 ここに 新生FF14, 極イフリート , , , , ,

3:2014/01/30(木) 01:38:18.37 ID:

3eb63361.gif

ヒーラーの灼熱テロいい加減にしろ

お前らDPSでシャキらないからって、
にわかヒーラーでやってるだろ

(SPONSORED LINK)

25:2014/01/30(木) 03:16:28.71 ID:

(´・ω・`)楔破壊中に捨て身とかしたらヒーラーさんがダッシュで灼熱ぶつけてくるレベル

26:2014/01/30(木) 03:17:57.34 ID:

遠隔PTなのに楔破壊中ヒラのほうに寄ってきて灼熱くらうDPSはなんなんだよw

27:2014/01/30(木) 03:23:42.31 ID:

サラミの時にスプリントして視線切りするのは構わないと思うけど
常時それやろうとしてできなくてボンバーマンになってる糞ヒラなんなの?
やるなら100%出せるようになってから来いよ

45:2014/01/30(木) 09:22:22.65 ID:

鎖ついたからズッ友だよ><って思って近づいてったら灼熱→バルカンバーストのドッジボールで死んだ

60:2014/01/30(木) 12:04:19.38 ID:

ヒラからしたらインシネ2人当たるクソ盾やエラプに当たるクソDPSが居たら
わざと灼熱持って突っ込んで全滅してギブアップ投票開始する

64:2014/01/30(木) 12:27:58.28 ID:

>>60

当たる奴では無く後ろに立ってフライングする奴、真っ直ぐ下がらず途中で横にずれて行く奴が本当の戦犯なんだがな

66:2014/01/30(木) 12:29:51.28 ID:

>>64

スプリント奴

70:2014/01/30(木) 12:49:58.59 ID:

>>60

クソ思考停止ヒーラー様は被弾の理由をこれっぽっちも考えないな
こういうのが五層に来てデスセン合わせ出来ずタンクを殺す
カスや。回復放棄したヒーラーなんぞゴミ以下や
ヒーラー辞めろ

73:2014/01/30(木) 13:00:03.70 ID:

>>70

何が理由wwwだよアホが
そんなもんヒラの俺には関係ねー
お前みたいなのはもう人生辞めろ

82:2014/01/30(木) 14:47:29.58 ID:

なんとなく練習PT入ってみたら
ヒーラーが灼熱テロリストでクリアできる気配なし
で練習PTなのに誰かがギブ出したのね
それでその子がショック受けたらしくて
周りはその即席Himechanを励ましてんの
んで俺は終始無言だったから恐らくギブ出した犯人俺だと思われてるんだけど
ログよく見たら全員Himechan励ましててワロタ

3c1160cb.jpg

83:2014/01/30(木) 14:49:19.38 ID:

なかなか計算高い白ちゃんだなw

84:2014/01/30(木) 14:52:29.26 ID:

himechanは自らを悲劇のヒロインとする力は高いからな

86:2014/01/30(木) 15:11:05.62 ID:

わざと灼熱ぶつけてギブアップ押して泣き出す孔明chan
5edbd084.jpg

93:2014/01/30(木) 16:21:36.13 ID:

そういえば13楔中にイフ本体も削ってる感じ奴いたんだが
これって火炎までの時間も削ってる感じになるの?

94:2014/01/30(木) 16:25:36.15 ID:

8本までならどこからでもいいよ、灼熱ヒラがいなけりゃ
13本は最後グダるから、最初にソーサラーが真ん中と北の楔1つ巻き込んでリミブレ2~が安定する
別に完全に壊さなくていい
STは適当に北側削っとけばいいよ
HP確認せずに楔壊しまくる奴いるとクリア無理

134:2014/01/30(木) 19:59:01.69 ID:

CFのサブで来てる盾平ヤベーな
インシネ被る盾楔時全く動かないor灼熱テロ平
チンパンDPSがやってんだろって位ヒド過ぎてワロタ

254:2014/01/31(金) 09:40:53.69 ID:

すいません
ヒーラー南北固定方式でやってたんですけど
ヒーラーの灼熱が被った場合、ヒーラーはどう動けばいいのでしょうか?
後から灼熱を食らったヒーラーにDPSが突っ込んできて爆発してしまいます

260:2014/01/31(金) 10:04:59.22 ID:

>>254

灼熱貰ってないほうは中央待機で場所交換すればいいんだけど
灼熱→楔のセリフってきた時点で両方のヒラが位置入れ替えって理解してないと事故るね
DPSは楔破壊の途中変更みたいの無理だからね
わいも最初は南北固定でやってたけどパーティ構成や火力の有無で状況がかわっても左右されないスイッチがおすすめやな

(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑