"); 【新生FF14】MTナイトの駄目出しする位なら最初から戦士でも率先してMTやれやぁwwww【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】MTナイトの駄目出しする位なら最初から戦士でも率先してMTやれやぁwwww【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/15 ここに クリスタルタワー, 新生FF14 , , , , , ,

9:2014/02/10(月) 17:23:56.64 ID:

野良CFの際、メインキャラの盾で参加すると必ずと言っていいほどMTになるから
こっちからSTよろ(お前ゴミで戦力として見てないからって嫌味をたっぷりこめて)って言うようにしてる。
無言忠義剣・開口一番STします・アラチャ面倒なのでしません楽して装備が欲しいです奴が多すぎる。
こういう奴に限って骨引きが下手、アトモスを殴ろうとする、おっぱいのタゲ取らない、塔処理しないからな。

アラチャは開始時に所属アラを確認して/a ○ okという語句をコピーしてるわ。
確認の際はペーストすりゃいいだけ。
事前にマクロ登録もあり。
何でこんな簡単な事をやろうとしないだろうね。
盾が即シャキだからゴミが増えてるせいだと思うけど。
サブキャラでロールーレットを回すと50なのに酷い盾と当たる事もしばしば。

逆に極稀に経験したいのでMTやらせてもらってもいいですか?奴には丁寧にサポートしてるわ。

てか盾で途中参加使ってる奴多いのか?
半々くらいの確率で暴言が飛び交ってたりカオスPTになっていて途中抜けして当然だわってPTなんだがw

(SPONSORED LINK)

10:2014/02/10(月) 18:18:55.90 ID:

>>9

STしますって開口一番言うならまだいいが
画面見えたとたんにもう一人のナに忠剣入ってるときのイライラ感はハンパないww

12:2014/02/10(月) 18:48:01.70 ID:

戦士だから相方がナイトの時はSTやりますって言うんだが
MTが下手過ぎてベヒの巨人ふらっふらだったからSTなのに巨人のタゲ固定してたわ
もう相方ナイトでもMTやろうかな
13:2014/02/10(月) 18:52:07.10 ID:

失敗を後からフォローするのは糞楽
クリタワなんて戦士でも余裕なんだから甘えてSTしといてフォローしてやったも糞もねえ
最初からMTしろ
14:2014/02/10(月) 18:54:22.81 ID:

MTするのは戦士でもできるがSTはナイトより戦士のほうが役に立つだろって話だ
誰も盾できないなんて言ってないんだが
15:2014/02/10(月) 18:55:54.38 ID:

下手な戦士がMTやるとHPの減りがすげーから怖いわ
16:2014/02/10(月) 18:56:10.79 ID:

できるって話なんだから文句つける位なら最初からしろよって話だ
タワーでSTがちょっと気張ったってだから何だってレベル
20:2014/02/10(月) 19:36:43.65 ID:

まあ、性能で考えたら
戦士はSTだよなあ
盾とシュトルムで3割減だもんな
21:2014/02/10(月) 19:45:26.58 ID:

火力もアップやで

サブのモも神話クリタワで86になったから次詩人でもやろうかと思うんだが
二時間待ち辛いからタンクかモンクでグリード狙いにすっかな…

22:2014/02/10(月) 19:48:44.97 ID:

つかそこまで厳密にやらなくてもクリア出来るんだから柔軟にやれば良いだけの話
最初から俺STみたいなのが論外
23:2014/02/10(月) 19:53:33.75 ID:

自分戦士で相方ナイトならSTするだろ普通
下手糞だったら交代すればいいだけ
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑