"); 【新生FF14】大空を自由に飛び回れれば楽しそうだな。そんな飛空挺欲しいぞぉ!!【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】大空を自由に飛び回れれば楽しそうだな。そんな飛空挺欲しいぞぉ!!【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/12 ここに ネタ, 新生FF14 , , , ,

117:2014/02/10(月) 15:36:56.68 ID:

81b3780c.jpg

マイ飛行艇がもてるって聞いて、wkwkしない奴は何やってもダメだろ

(SPONSORED LINK)

122:2014/02/10(月) 15:38:00.85 ID:

>>117

マイ飛行船とかいうマウントだろどうせ
知ってる

44419570.jpg

127:2014/02/10(月) 15:38:53.77 ID:

>>122

なんか一番最初に貰った気がする

132:2014/02/10(月) 15:39:34.41 ID:

>>127

ミニオンじゃ

138:2014/02/10(月) 15:40:25.45 ID:

>>127

ミニオンもらったな確かに
いらねーw

123:2014/02/10(月) 15:38:25.52 ID:

>>117

シームレスじゃないからあんまりなあ

130:2014/02/10(月) 15:39:11.88 ID:

>>117

クソダサい上に椅子に座りもせず棒立ちで飛び立ってインスタンスで目的地に着く飛空挺を既に体験させられてるんだから無理言うなよ
どうせ行ける場所メニューから選択してムービー流れてワープするだけだぞ

146:2014/02/10(月) 15:42:26.67 ID:

>>117

マイ飛行艇(マウント)

eb85579b.jpg

149:2014/02/10(月) 15:43:01.86 ID:

>>117

あの飛空挺じゃね…
歴代でもっとも貧弱な飛空挺じゃないかってくらいがっかりした

125:2014/02/10(月) 15:38:43.45 ID:

このゲームのシステムで飛空艇もててもな
フィールドを飛べるわけでもあるまいし
129:2014/02/10(月) 15:39:00.44 ID:

マウントならアーリマンみたいに超低飛行なんかな
131:2014/02/10(月) 15:39:31.22 ID:

他のナンバリングならまだしもこのゲームの飛空艇ってクッソしょぼいからな
エンタープライズって効いて帝国の駆逐艦みたいなの想像してたらめっちゃ貧相でワロタ
134:2014/02/10(月) 15:39:53.53 ID:

このゲームで空飛べても、歩いて行ける場所以外は空中にも見えない壁があって進めないんだろ?
これでどうやってわくわくしろってんだよ(´・ω・`)
143:2014/02/10(月) 15:40:58.44 ID:

飛行艇でインスタンス空ダンジョン とかなんだろうけど
ハードル高ぇなぁ どうすんだ
144:2014/02/10(月) 15:41:48.91 ID:

>>143

FCでしかいけないからギスギスするのが目に見えてるな

150:2014/02/10(月) 15:43:27.45 ID:

飛行艇の椅子がないのは酷いよなw
151:2014/02/10(月) 15:43:37.58 ID:

飛空艇は一日一回しか動かせないんだろうな
155:2014/02/10(月) 15:44:29.96 ID:

>>151

また制限ですか
もううんざりだよ

153:2014/02/10(月) 15:44:03.33 ID:

FC入っていてもハウジング所有してないと飛空艇所有出来ないんだろ?
その飛空艇もクラフターで作るらしいけど
157:2014/02/10(月) 15:45:23.73 ID:

そもそも飛行艇っていっても自由に空を飛べるわけじゃないからな
空からの専用のモデリングを作るのは無理だって言ってたし
161:2014/02/10(月) 15:47:13.21 ID:

>>157

エーテライトが家の中にできるようなもんか

159:2014/02/10(月) 15:46:56.27 ID:

アルフィノ「エンタープライズ!始動!!!」
(なんでお前?)
189:2014/02/10(月) 15:56:51.12 ID:

>>159

ミンフィリア「とりあえずバクリュウオーと合体よ!」

みんな(とりあえずってなんだよ・・・・)

241:2014/02/10(月) 16:12:07.01 ID:

>>159

遅レスだが一番の出資者だから

283:2014/02/10(月) 16:23:45.63 ID:

>>241

じいちゃんの金だろ偉そうに
って言っといて

290:2014/02/10(月) 16:25:32.77 ID:

>>283

そうだよ?だから何?なんなら家も買ってやろうか?

って見下す目で言ってた

167:2014/02/10(月) 15:49:15.42 ID:

旧FF14の飛空艇や船のあれ好きだったんだけどな

待ち時間めんどいけど、それもまたMMOっぽくて好きだった
168:2014/02/10(月) 15:49:44.90 ID:

飛空艇に家乗っけたら最強じゃね
あれ
169:2014/02/10(月) 15:50:18.03 ID:

???「エンタープライズ発進!!!」
172:2014/02/10(月) 15:51:45.51 ID:

FC単位で飛空艇とか作れたら面白そうだな
734:2014/02/10(月) 18:25:46.88 ID:

このゲームに必要なのは
全世界で早解き10PTまでに貰える見た目武器とか
何日までにクリアした人にだけ貰えるマウントとか
たぶんそういう要素
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年7月
      « 3月    
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑