"); 【新生FF14】羊の皮を被ってギブアップする奴wwwやめろやwww【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】羊の皮を被ってギブアップする奴wwwやめろやwww【新生エオルゼア】

公開日: : ここに ネタ, 新生FF14 , , ,

627:2014/02/10(月) 07:46:46.61 ID:

25a58edf.jpg

避け方が分からなかったらPTメンに聞け
これだけで糞環境以外は大分マシになる

分からないとこ聞く奴がいれば俺も15分までギブアップしないからな!


(SPONSORED LINK)

628:2014/02/10(月) 08:16:59.83 ID:

いい奴だな。俺も15分までギブアップしないことにするわ。

629:2014/02/10(月) 08:20:54.85 ID:

もう15分の間に何回全滅するかを楽しむしかないな

630:2014/02/10(月) 09:04:37.28 ID:

タンクでやる気を見せながらギブをする、これによって私が投票したということはバレない

635:2014/02/10(月) 09:16:19.38 ID:

>>630

ワザワザそんなことをするのはギブする事に後ろめたさがある証拠


632:2014/02/10(月) 09:09:40.31 ID:

ギブ申請なんてするのはタンクかヒーラーしかいないだろ
それでも4人もいるんだから気にするなよw

633:2014/02/10(月) 09:10:44.77 ID:

戦闘しながらショートカットを駆使してギブアップ投票に持ち込む練習してるか?
そのときぼっ立ちの奴が疑われるしクリア無理なPTだと凄く捗るぞ

634:2014/02/10(月) 09:14:30.44 ID:

>>633

ディフェか盾付けながらジャンプしながらギブやって突然ジャンプやめて棒立ち、完璧


636:2014/02/10(月) 09:18:46.43 ID:

プロテスやスキンを張りながらギブアップに賛成するスタイル

638:2014/02/10(月) 09:20:50.50 ID:

ギブ出すのにいちいちバレたら怖いってびくびくしてんのかよ
むしろあんまやる気ないアピールした方がギブ否決される可能性下がっていいと思うけど

639:2014/02/10(月) 09:27:17.72 ID:

どうせ15分たてばギブするPTをクリアさせるためにはどうするかを考えたら
何の役にも立ってない奴をキックするしか方法が無いんだが?
思いやりだけできみたちの練習につきあうのはちょっとね

661:2014/02/10(月) 10:41:53.39 ID:

はいはい下手糞がいたら15分間練習つきあってからみんなで仲良く無言ギブアップであきらめましょうねえ~
おk
キックされてお怒りなのは分かるがちょっとは他人の迷惑考えれるようになろうな
君にゲーム内でどんまい^^って言ってくれててもみんな内心不快感与えられまくってるからね

668:2014/02/10(月) 11:13:56.14 ID:

ギブ否決されたら最初のジオクラでわざと落ちてもっかいギブしてる

670:2014/02/10(月) 11:15:48.28 ID:

昨日ヒラで行ったけど初めて自分からギブアップ申請出したわ
俺もまだ極ではヒラなれてないけど
それ以上にDPSと盾が酷かった

せめて核出現させよーぜw


672:2014/02/10(月) 11:29:18.62 ID:

初回で核前にDPSがペロッた瞬間に飛び降りて無言抜けした盾がいた
モラル云々は抜きにして清々しかった

674:2014/02/10(月) 11:36:03.05 ID:

>>672

そういうほうがいい
俺的にCFだと核前とかに盾ヒラ一人かDPS2人でもおちたらさっさと自殺してほしいわ
時間の無駄

前とか核中の円周ボムのランスラ相方盾がおちたから自分も自殺したら
『は?なんで』『;;』『はぁ・・・』『なぜ落ちた』
とかぼろくそに煽られてワロタわ。おまえら周りみてなさすぎな・・・キーボードとにらめっこしてゲームやってんか?w
盾おちたんで落ちましたつったら 謝罪もされず なるほど^^とかいわれたので抜けました ちゃんちゃん


677:2014/02/10(月) 11:46:49.35 ID:

>>674

どこがぼろくそに煽られてるの?
君チキンすぎない?
そんなことで謝罪するわけねーだろ自意識過剰なの?


679:2014/02/10(月) 11:55:35.04 ID:

>>677

核こわれたのに落ちた奴みたいにあおられてんだけど?


701:2014/02/10(月) 13:27:24.68 ID:

>>674

落ちたならわかるけど、初回で詩人が重みでペロッただけで諦めるのが凄いと思った
ちなみに火力は足りててヒラがすぐに蘇生してて大きな支障はなさそうだった
あの見切りの早さは潔かった


702:2014/02/10(月) 13:33:17.99 ID:

誰かが死ぬとやる気なくなるのはあるな
何度やっても同じようなとこで死んでるの見ると適当になってくる
挑戦するたびにみんな同じ気持ちになってるのかどんどんミス増えてくるから
最初の一発が勝負でいいとこまでいけたら二戦目も頑張るわ
一戦目がダメだともう諦めたくなるから最初から本気でやれよお前ら

703:2014/02/10(月) 13:46:23.90 ID:

>>702

確かに一番最初が最高に気合入ってるよね。そこからドンドン下がって次ラストって言われるとまた盛り返す感じ。


707:2014/02/10(月) 14:06:09.43 ID:

そうなんだよ、ギブアップするしないという以前にモチベーションの問題
クリア余裕の奴なら二回やってゴミPTなら、もうそれ以上やる気力が起きないなのに拒否しやがる、誰かが除名かギブ始めた時点で諦めろ


708:2014/02/10(月) 14:11:06.73 ID:

やる気がなくなったなら勝手に退出してくれていいんですよ
怠慢プレイされると迷惑なんで

709:2014/02/10(月) 14:16:09.48 ID:

やる気のある下手糞な馬鹿のほうが迷惑なんですけどね

710:2014/02/10(月) 14:23:11.24 ID:

やる気があるからCFなりPT募集に乗るわけでしてね
やる気がなくなった人は抜けてもらわないとみんなに迷惑がかかるんでよろしく

719:2014/02/10(月) 14:57:35.95 ID:

ギブ5時代
タンク「5分で下手糞シャッフルできるからギブアップして遊ぶか」ギブ15時代
タンク「15分長すぎ もう行かない」

タンク待ち悪化


759:2014/02/10(月) 16:34:25.23 ID:

IL67でいくわ
DPS・ヒーラーはタンクが来てくれることをありがたく思え
15分経ったらギブするから

761:2014/02/10(月) 16:35:59.59 ID:

よくそんなことに
みずから15分無駄にしに行けるなw

782:2014/02/10(月) 17:56:46.65 ID:

15分ギブアップさせる気満々だな

896:2014/02/11(火) 01:27:33.31 ID:

2ループ目の川の字のあとのマウンテンわざと真ん中に向けたクソ盾キャラデリしてくれw
明らかにわざとだったのにそのあとのギブ否決されるし

940:2014/02/11(火) 03:37:48.21 ID:

CFで行ったら2回連続キャスター無しPTで子タコに時間取られ過ぎてギブ
近接LBしか無いにしてももうちょっと早く削れると思うんだけどな
時間帯もあって重みでペロるようなやつはあんま居なかったけども3回目のCFはキャスター居てようやくクリアだわ
しかしタイタンが極蛮神で一番クリアしたときスカッとするわw


975:2014/02/11(火) 07:12:44.41 ID:

アクセ周回PTって極ガルでも普通に失敗するときあるからな
これホントにアクセ周回かよって思えるほど駄目でギブアップとか笑えないPTもあるし

(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年1月
      « 3月    
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑