"); 【新生FF14】ちょwwフリーダムすぎだろhimechan誰かー誰か止めてwww【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】ちょwwフリーダムすぎだろhimechan誰かー誰か止めてwww【新生エオルゼア】

122:2014/02/09(日) 18:02:52.54 ID:

a8539d5c.jpg

まさかのハウジングでFCブレイクだって愚痴

10人未満の小規模FCだったが、最近ようやくSサイズを買うことができた。
お金を出したのは俺を含めて4人

家も建って家具も自作したりして、そこそこワイワイ楽しんでたんだけど
ここで一銭もお金を出さなかったhimechanが猛威をふるう

気に入らない家具は勝手に撤去
自分の配置した家具が位置替えされてるとチャットで暴言
「himechanは極蛮神とかできないんだからハウジングぐらい好きにさせなよ!」と擁護する奴まで登場

こんな感じで好き勝手やり始めて、一人で5割以上負担してくれた人がブチ切れ、FCが真っ二つ
みんなで楽しんでほしくて金貯めたはずなんだけどな……


(SPONSORED LINK)

127:2014/02/09(日) 18:09:08.98 ID:

>>122

要するに姫ちゃんに会って、ひでーめにあったんだろ


126:2014/02/09(日) 18:07:11.61 ID:

金出さない奴に家具動かす権限やる方がバカだろw

129:2014/02/09(日) 18:10:09.68 ID:

絆崩壊とかよくいってるけど
崩壊してないところもあるわけで
崩壊するのは所詮その程度ってこと

ってうちのobacyanがいってた


131:2014/02/09(日) 18:14:22.51 ID:

himechanって言ったって中身ozichanだろ?除名ブロックでFAだろ

132:2014/02/09(日) 18:14:48.56 ID:

皆の家を好き勝手して自分の思い通りにならなきゃ暴言
そんなの残し続けるマスターが悪い
崩壊の理由ってほとんどが優柔不断なリーダーのせいだよね

661:2014/02/11(火) 01:27:51.48 ID:

自覚してないhimechanほどたちの悪いもんはないな
他のFCメンバーの白の女の子にはhimechanだから~とか文句言うくせに自分はFS見れないダイブよけれないで足引っ張ってるし謝りもせずに人のせいにする
もう5層攻略はじめてから一ヶ月は立ってるんですけど
ここにしょっちゅう文句書き込んでるみたいけど自分が地雷だっての気付こうぜ?himechan白様…

920:2014/02/11(火) 17:30:23.70 ID:

うちのFCで一人ハックされたわ、業者テルも他のメンバーのとこに来てて怖いねーって言ってた夜に入れないって報告来た
GM装った名前のtell来てたからなぁ、知らずに踏んじゃう人も多いと思うわ
ワンタイム入れとけよまじで、ハウジング緩和前でため込んでるFC資金業者が狙ってんぞ
ギルの引き出し権限はワンパス入れてないならマスターでも出来ないようにしとかないとごっそり持ってかれるぞ

(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年1月
      « 3月    
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑