"); 【新生FF14】3000ギルで出張タンクします!安いなおいwww頼もうw【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】3000ギルで出張タンクします!安いなおいwww頼もうw【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/02/22 ここに ネタ, 新生FF14 , , , ,

446:2014/02/10(月) 16:01:33.13 ID:

c9b13d85.jpg

愚痴ってほどでもないけど、もやっとしたことがあるんだ。

募集板に出張タンク前金三千返金なし、とかあったんだ。
身内が割り勘で使おう、言って払って極タコいったんだ。
そいつは特別うまくもなくて、普通に壊滅してクリアーできんかったんだ。
そいつのせいではなかったかもしらんが常識的に失敗で金とるか?
ロットしません、書いてあったけど、そもそも確率8分の1だし、わざわざアピールするのももやってした。


(SPONSORED LINK)

449:2014/02/10(月) 16:05:39.45 ID:

>>446

いやいや最初に前金3000返金なしって条件提示されてるんだから問題ないだろ


450:2014/02/10(月) 16:08:59.66 ID:

ギル取るくらいだから上手いんだろうな。と言う
思い込みに釣られたんだなw

451:2014/02/10(月) 16:10:49.27 ID:

極タコはタンク一人がめちゃくちゃ上手くたって他がダメならクリア出来ないしなあ
壊滅したのがソイツのせいじゃなかったんなら別に問題無いと思うが

452:2014/02/10(月) 16:11:07.16 ID:

上手かろうが上手くなかろうがタンク一人でどうこう出来るもんじゃないしな
そいつのせいで失敗したわけじゃないならなおさら

453:2014/02/10(月) 16:13:23.86 ID:

3000ギル相当の腕だったって事やな

454:2014/02/10(月) 16:14:18.40 ID:

FCメンバーで「出荷屋」やったらどうかな。
お一人蛮神1討伐5万ギル、必ずレリ取らせます!とか。

455:2014/02/10(月) 16:19:55.81 ID:

>>454

似たようなの既にやってるところあったよ
7人で極だかに来てくれてクリアさせますって奴
もちろん金払うだけでクリアしたらロットも貰える


456:2014/02/10(月) 16:21:20.97 ID:

>>454

真なんてCFでペロってても出荷されるやん


457:2014/02/10(月) 16:23:03.85 ID:

5層出荷PTは組んだことあるな、報酬無しだけとNEED権なしで
ダイブの時出荷物を別のとこ置いてペロったらそのまま放置でクリアした
そしたらそいつ翌週からクリア経験者のみで募集しててワロタ

458:2014/02/10(月) 16:24:17.78 ID:

3000ギルで文句とか
600万さんに謝れよ

459:2014/02/10(月) 16:31:20.94 ID:

あれじゃねえの?
クリア請負とかじゃなくてタンク不足解消のバイト
待ち時間が3kだと思えば安い

460:2014/02/10(月) 16:32:17.15 ID:

446なんだが予想外にタンクよりでびっくりした
でも、なんかクリアーできないのにそいつだけ金持ってくのがもやっとする
だってぶっちゃけると待っていればそいつよりうまいタンクなんていくらでもくるし。
七人いたから。

463:2014/02/10(月) 16:34:29.34 ID:

>>460

じゃあ待てば良かったじゃん
待ちきれなくなったから雇ったんじゃないの?


464:2014/02/10(月) 16:34:46.54 ID:

>>460

なら待てよ


462:2014/02/10(月) 16:34:25.38 ID:

ギルは腕前じゃなくてシャキ短縮料だろ

465:2014/02/10(月) 16:35:46.86 ID:

3000の7人割でグチグチ言い続けるパワーがすごいわwwwwwwww

(´・ω・`)


466:2014/02/10(月) 16:38:14.62 ID:

なんでそこまでタンクの肩もつの?
正直五分五分に割れると思ってた

473:2014/02/10(月) 16:43:08.83 ID:

>>466

なんでってお前がおかしいからに決まってるじゃん


477:2014/02/10(月) 16:48:55.60 ID:

>>466

事前にちゃんと返金なしって書いてあるんだから、返金されないのはいたって普通で
当たり前の事なのに、なんで失敗したら返金されると思ったの?

常識的に考えれば、他人の善意に期待する方がバカだと思うがw


495:2014/02/10(月) 17:17:13.98 ID:

>>466

どう見てもお前の考え方がおかしいからだよ


506:2014/02/10(月) 17:40:16.79 ID:

>>466

もちろん毎回その盾の失敗でクリアできなかったんだよね?
もうそう言うしかないんだろうけどw


467:2014/02/10(月) 16:39:12.40 ID:

タンク待ちいやなら出張しますよってのに金払ってんのに
クリア出来た出来ないの問題じゃねーだろ
嫌だったら最初から雇うなって話

大体極タコはタンクだけがいくらうまくたってクリアできねぇよ


468:2014/02/10(月) 16:40:01.73 ID:

むしろ3000ギルでどんだけ期待してたの?
真面目な話でで、その期待分を逆に君3000ギルで請け負う気ある?

469:2014/02/10(月) 16:40:16.84 ID:

納得したから雇ったんだろ
文句言われるほうのタンクもかわいそうだ

470:2014/02/10(月) 16:40:44.17 ID:

今度から「クリア保証返金あり」のタンクを探しなさいとしか。

471:2014/02/10(月) 16:42:03.27 ID:

もう何も言わず60分極タコでマッチするの待てよ(´・ω・`)

(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑