"); 【新生FF14】久しぶりに切れちまったよ・・・屋上へ行こうぜ【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】久しぶりに切れちまったよ・・・屋上へ行こうぜ【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに ネタ, 新生FF14 , , ,

984:2014/02/12(水) 15:25:06.62 ID:

俺の固定はヒラ手足胴まで同時に出て相方白が全部ロット勝ちで持ってった上に
終わったあと俺が「裏山だわー」って言ったら「はぁ。別にそんなに欲しくなかったし…」とか言われて
俺激おこで固定解散寸前だはw


(SPONSORED LINK)

986:2014/02/12(水) 15:29:22.67 ID:

>>984

先週、初見野良バハ1層でヒラ手、野良2層ヒーラー頭ゲット出来ましたw

運がいいのか分かりません。すぐ出たのでこんなもんかなって思ってますw


988:2014/02/12(水) 15:38:16.98 ID:

>>984

さっき自分がとったから次はゆずるねーとかなかったん?w
あるいはさっき負けたからこれとっていい?て聞くとか
全部勝負とか固定じゃありえない


992:2014/02/12(水) 15:48:03.87 ID:

>>988
>>989

まだエンドコンテンツに足踏み入れたばっかの頃、真ガルで固定の竜がタンク参加したときガル槍が出たのよ
竜はもちろん欲しいって言ったけどそいつはこういうのは勝負だから!って連呼してグリード
結局野良が持ってったけど、そいつその時点で槍まだ10だか15だったんだよな
今思えばその時点でおかしいって気づけば良かった俺もアホだわ


993:2014/02/12(水) 15:52:00.47 ID:

>>992

野良混じりってか野良が大半だったんだろどうせ
でグリードとかアホかよ


995:2014/02/12(水) 15:54:12.10 ID:

>>993

野良は一人、でガチ装備タンクだったからそんなに気にしてなかった
半分野良とかなら仕方ねーなで終わってたよ


998:2014/02/12(水) 15:59:13.29 ID:

>>995

俺は真バンシンのときはとりあえず全グリードしてたぞ
イフ武器が倉庫にあったの忘れてグリードして取ったこともあるし
1stジョブで来ててニードの奴は取れるんだから、悪いとも思わんな


994:2014/02/12(水) 15:52:55.44 ID:

>>992

野良がいるのなら別にGREEDでも良い気がするが


996:2014/02/12(水) 15:57:45.76 ID:

>>994

そうじゃなくて野良に持ってかれる可能性が高いんだから、竜出してる奴が普通にニードでいいだろって話
グリで2人の勝負ってのが成り立たないってことや


985:2014/02/12(水) 15:26:28.87 ID:

固定なのにロット勝負ってギスりそうだわ

987:2014/02/12(水) 15:30:14.75 ID:

固定なのに全部勝負とか、エアプじゃないならブラック企業かよ
そもそも固定を組むメリットって融通し合えるとこだろ

990:2014/02/12(水) 15:41:14.05 ID:

>>985
>>987

開始初期から組んでるんだがそいつが頑なに勝負にこだわる奴で
レベリングダンジョンも真蛮神も真アルテマも全部ガチ勝負だった
そいつなりのゲームの楽しみかたなんだろうと思ってたし
固定だから次出たら自分のもんだし別に良いやって思ってやってたが
今回のことで自分のことしか考えてないだけなんだなってわかったからもうだめだわw


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1391405216/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

関連記事

【新生FF14】これは・・・使いにくそうなボードですなwww【新生エオルゼア】

記事を読む

cae95b43.jpg

【新生FF14】こう言う奴が本当の意味での「大物」っていうんだろうな・・・彼の名はMr.600万【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】アラガンフル装備でクリタワに来る奴www装備の着合わせでまる出しになるんだがwwwどうなってんの?吉田?【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】おまえら、イベントは楽しんでるのか?妄想を交えて教えてくれ・・・【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】リヴァイアサン攻略でナイト同士が交互にかばい合うってどうよ?【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】パッチ2.16本当お前にはガッカリだよ!!濡れX テカ○これが正解 サンオイルを塗ったような感じ・・・【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】声を大にして言いたい、私をチヤホヤしろwww【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】少しは考えろよwww何考えてるんだ?www最近位置取りを考えない奴増えたね?【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】詩人の瞬間火力の秘密は乱れ撃ち!【新生エオルゼア】

記事を読む

【新生FF14】いやー君は本当に我慢強いと思うわww【新生エオルゼア】

記事を読む


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年1月
      « 3月    
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑