"); 【新生FF14】イベントがつまらない | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】イベントがつまらない

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに ネタ, 新生FF14 , ,

5:2014/02/13(木) 19:45:04.44 ID:

優しい俺が具体例をあげてやる
歴代のFFキャラorモンスターとの討滅戦(CF可)
難易度はEasy,Normal,Advanced,Extreme,NoFutureの5種類から選べる
報酬の性能は一緒だが後者ほどドロップ率が高い
報酬は装備だけでなく高価なお土産的なのも入れる(装備取れたら終了にしないため)
こうすりゃライトから廃まで住み分けできてある程度はもつだろう、こういうのを実装しろ、いやしてくださいまじでたのむ
10:2014/02/13(木) 21:18:31.19 ID:

>>5

その報酬に神話なり戦記なりを少しでもつけてやれば猿のように回すのにな

6:2014/02/13(木) 19:52:31.19 ID:

妄想も度が過ぎると気持ち悪いな
(SPONSORED LINK)

7:2014/02/13(木) 19:53:39.91 ID:

歴代キャラとボス討伐戦はいずれ出すだろうけど、こんな世界観ぶっ壊しコンテンツは過疎止めの最終手段に取って置くだろうな
販促のイベントやFATEはスクエニが新作出す度にやってきそうだが
8:2014/02/13(木) 19:55:38.21 ID:

バレンタインクエのムーンちゃんのやつは面白かったな
9:2014/02/13(木) 20:42:47.23 ID:

どのイベントもFATEいってこいか3国回れ
話自体もつまらんし終わってる
10年以上前の11ですらもうちょい内容こってたぞw
11:2014/02/13(木) 21:45:45.83 ID:

季節イベントに必死になるような報酬はいらねーよ
13:2014/02/14(金) 01:21:49.33 ID:

ヴァレンティオンは、ぼっちネカマと強欲交換するやつをあぶりだしたという面で評価する
最後の交換クエな
19:2014/02/14(金) 18:26:50.51 ID:

結局さ、お前らは飽きるわけ
飽きたのにやろうとするからつまらんわけ
ロボトミーするか14やめるかどっちかしかないよ
22:2014/02/14(金) 18:45:13.48 ID:

シーズナルイベントFateは経験値ギル軍票二倍!
これでいいんじゃない
27:2014/02/14(金) 19:48:42.04 ID:

>>22

わざわざ寿命縮めてもしょうもないから
テレポ代半額・装備消耗軽減・食事効果時間延長とか欲しいな

23:2014/02/14(金) 18:46:54.21 ID:

イエロームーンはただただキモイ
24:2014/02/14(金) 19:13:21.31 ID:

イベつま!
28:2014/02/14(金) 20:47:30.12 ID:

>1時間もかからずに終了
>イベント期間中ずっとやり続けたくなるようなもん作れ

1時間もやれば十分じゃない?
じっくりやりたいことから理解できない。
使えそうなアイテムあったらそれを取っておわりじゃないのか?

30:2014/02/15(土) 02:42:24.75 ID:

経験値ボーナス+が付いたパジャマ早く実装しろ
なんで鎧でベッドに入ってんだアホか
31:2014/02/15(土) 03:04:17.37 ID:

運営に本当にゲーム面白くする気があるなら即刻クエストにFATE仕込むのやめろ
33:2014/02/15(土) 03:15:43.61 ID:

鎧着たままベッドで寝れるなら確かにアーマーリーシステムなんていらなかったんでは?と思うわけで
やっぱり睡眠士と直立士と呼吸士と食事士も実装するべきなんだよなぁ
34:2014/02/15(土) 10:14:18.75 ID:

アビ:呼吸は効果時間10秒リキャ10秒でいちいちボタン押さないといけないようにしよう
特性でいいだろってアビも多すぎなんだよなー
40:2014/02/15(土) 19:42:38.32 ID:

面白く作ったらなにか問題があるのでは?と疑うレベル
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1392286172/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑