"); 【新生FF14】FF14のPS4版βってどうよ?【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】FF14のPS4版βってどうよ?【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに パッチ, 新生FF14 , , , ,

1:2014/02/22(土) 17:21:07.17 ID:

五分としないで、四つのサーバーにキャラ作れないんだがどうなってんだ?
よしだ?


(SPONSORED LINK)

4:2014/02/22(土) 17:25:27.62 ID:

DL9時間待ちですがどうせプレイできなさそうだな

5:2014/02/22(土) 17:26:27.16 ID:

DL待ち35時間wwwww

吉田?


7:2014/02/22(土) 17:32:20.10 ID:

ちなみに鬼斬のOβはDL待ち9時間w

吉田?


10:2014/02/22(土) 17:36:58.57 ID:

ダメだわこれ

18:2014/02/22(土) 18:21:11.23 ID:

PS3みたいにセーブ中ってでる?

23:2014/02/22(土) 18:58:25.79 ID:

>>18

出てないような気がする


25:2014/02/22(土) 19:24:19.29 ID:

なんかDL速度めっちゃ上がっとる

26:2014/02/22(土) 19:25:36.57 ID:

>>25

多くの人がダウンロード終わったからですねきっと。


28:2014/02/22(土) 19:33:21.25 ID:

サーバー名どんなかんじ?

43:2014/02/22(土) 20:19:32.25 ID:

>>28

PS4_Beta1
とか特に面白味は無い名前だよ。

VITAちゃん持ってないんだけど、リモートプレイどんな感じ?
ギャザラーくらいには使えそう?


29:2014/02/22(土) 19:44:12.84 ID:

ただ今この商品は購入できません
で切られたw

32:2014/02/22(土) 19:50:33.06 ID:

>>29

それってダウンロード開始しているかもしれませんよ。
反応ないので2,3回やってそのエラー出たから。
そしたら、あれダウンロードしてるじゃんって。
PS4のインタフェースはまだ改善の余地あり


33:2014/02/22(土) 19:51:37.33 ID:

>>29

「お知らせ」でダウンロードの項目はどうなってますか?


34:2014/02/22(土) 19:55:24.91 ID:

まじで全体的に文字が小さすぎて見難い
目が疲れすぎて無理だなこれw

35:2014/02/22(土) 19:57:11.72 ID:

>>34

これって開発している段階で真っ先に気づきそうなもんだけどね。
開発者ってどんな目をしているのだろうか?


41:2014/02/22(土) 20:17:24.98 ID:

PS4版の画面解像度っていくつ?
1920×1080?

42:2014/02/22(土) 20:19:18.44 ID:

>>41

なんで知ってるの


45:2014/02/22(土) 20:21:53.53 ID:

>>41

自分PCでこれ以下でやってるんだけどおまえ等どんだけ目悪いんだよ・・・


46:2014/02/22(土) 20:24:32.38 ID:

いや、自分はPC
知らんから聞いてる

56:2014/02/22(土) 20:50:18.61 ID:

とりあえあずPS4版プレイしてきた。PS3版のやつは続ける気が有るのならPS4版はオススメだね。
ただ、文字がデフォで小さすぎるからHUD画面調整で120~140%にしないと無理。

チャット文字も16とかにした方が良い、ウインドウも広げた方が良い。

つかベータから始めたやつがHUDで文字とかウインドウの大きさ変えるの知らなかったら、
文字ちっさwとか思って続ける気おきないかもね。

PC版と比べて

PCは3770K、GTX660でプレイしているが、それと同等かそれ以上に綺麗かな?

ただカットシーンは60fpsだが、街中とかはすぐに30fpsになる感じ。
描画設定を細かくいじれる分PC版持ってる人は14の為だけにPS4にするメリットは無い。


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1393057267/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年1月
      « 3月    
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑