"); 【新生FF14】いよいよレガ先が移動してくるな!【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】いよいよレガ先が移動してくるな!【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに ネタ, 新生FF14 , , , ,

620:2014/02/25(火) 03:41:40.47 ID:

レガシーの移転に不活性マテリガの持ち出し禁止を条件付けしろ吉田
レガ鯖同士なら好きにすりゃいい


(SPONSORED LINK)

624:2014/02/25(火) 03:42:30.71 ID:

>>620

なぜ禁止しなければならないのか、さっぱり理解できないw


643:2014/02/25(火) 03:47:00.86 ID:

今回マテリジャ実装されなかったら、レガ先輩の独り勝ちだからな。
新鯖でマテリガ買い集めてる奴はレガ先輩の不活性マテリアの数舐めちゃいかん。
2,2で鯖移動開放されたら1人だけで100個単位で輸出してくるからな。

647:2014/02/25(火) 03:48:37.49 ID:

>>643

実装されても90装備作るときにクラフターマテリガ使うだろうし
有利すぎんよw
しかも移転する鯖の相場にあわせて自由に交換できるってクソ使用だからなw


648:2014/02/25(火) 03:48:50.48 ID:

>>643

別ゲーからのフレ数人がレガシーなんだけど
昨日不活性何個持ってるか聞いたら2000個あるとか言ってたぞ


662:2014/02/25(火) 03:52:09.64 ID:

そんな規模のもの持ってる人はすでにLサイズの御殿買って永住だろw

665:2014/02/25(火) 03:53:17.89 ID:

>>662

レガシーになるほどFFやってた奴なら平気で往復して交易しにくるよ。


672:2014/02/25(火) 03:55:33.77 ID:

>>665

もう好きにしたらいいんじゃないですかねw


671:2014/02/25(火) 03:55:17.65 ID:

>>662

新規鯖をメインにしてレガシーからの移転可能になったら
財産持ってくる連中は多いと思うぞ


666:2014/02/25(火) 03:53:24.17 ID:

むしろレガシーさんにはどんどん移動してきてもらって、マテリガの値下げ競争をしていただきたいw

673:2014/02/25(火) 03:56:37.38 ID:

レガシーアカウントで新規鯖で始めてるやつは多い
少なくともそいつらは確実にマテリガたくさん持ってくる

680:2014/02/25(火) 03:59:45.89 ID:

レガシーに不活性持ち込んでもらってマテリアの価格下げてもらいたいの俺だけ?

682:2014/02/25(火) 04:00:19.32 ID:

>>680

俺もそう思っているw


689:2014/02/25(火) 04:01:26.80 ID:

ここの奴らの話じゃ
なんかレガシー鯖のマテリガはなぜか新鯖では高値がつくらしいぞ?

692:2014/02/25(火) 04:02:13.27 ID:

>>689

どこの新規鯖の話か知らんが

過密グループはレガ鯖よりマテリガたけーから


693:2014/02/25(火) 04:02:16.42 ID:

>>689

試しにレガシー鯖にキャラを作ってマーケットを見に行けばいいのにねw


695:2014/02/25(火) 04:03:29.23 ID:

活ガが10kほどで売ってるレガ鯖にたいして
活ガが50kほどで売ってる新規過密鯖w

699:2014/02/25(火) 04:04:20.72 ID:

>>695

ほんこれ
しかもギル流通量で見たらその価値は単純に5倍じゃない


702:2014/02/25(火) 04:05:28.43 ID:

そんな安いのにレガ鯖の大金持ち買い占めたりしてないの?

710:2014/02/25(火) 04:07:38.45 ID:

>>702

もうさほど需要が無いからな
練成も禁断もブームはすでに過ぎてるから
2.2に向けて先物取引間隔でやってるやつは居るけど少数だね


703:2014/02/25(火) 04:05:33.12 ID:

2.1の段階で新規鯖とレガ鯖でギルが10倍差あったのに

たった2ヶ月ぽっちでその差が埋まったの?

吉田おい

お前本当にちゃんと調べてんのか?


705:2014/02/25(火) 04:06:19.82 ID:

新規鯖はレガシーさんを歓迎するw
大量のマテリガを抱えて移動してきてくれたまえw

706:2014/02/25(火) 04:06:28.59 ID:

新鯖で神話素材買って持ち帰るわ。
ギルがあふれかえってるレガ鯖じゃ神話素材高すぎるしな。
かといってギルの移動制限あるから往復で何度もいくのはきついしマテリガ売って資金にするは。レガシーだけど新生スタート時に新鯖にキャラ作ってもうメインこっちだからレガ鯖にある旧キャラ持ってこよっと。
ギル移動制限きついからマテリガは新鯖で売るわ。

これじゃね?


711:2014/02/25(火) 04:07:39.75 ID:

不活性マテリガとやらを全部属性マテリガに変換してくれればレガ先歓迎だよ

712:2014/02/25(火) 04:08:40.29 ID:

経済w

713:2014/02/25(火) 04:09:13.75 ID:

そもそもこれはマテリガをゴミにするというお知らせなんだとおもうけど

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1393257003/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑