"); 【新生FF14】タンクの装備を格好良くすればタンク増えるかも!?【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】タンクの装備を格好良くすればタンク増えるかも!?【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに ネタ, 新生FF14 , , , , ,

784:2014/02/28(金) 04:50:36.00 ID:

ぶっちゃけオフのFFでも
格好良いデザインあんまり無かった


(SPONSORED LINK)

789:2014/02/28(金) 04:52:01.27 ID:

>>784

天野絵でごまかしてたり雰囲気でごまかしてるよね
リアルになってきたら微妙なのばれてきてる


796:2014/02/28(金) 04:54:54.80 ID:

俺はこういう装備したいわけ
分かる?吉田?


798:2014/02/28(金) 04:55:47.63 ID:

>>796

よし今からでも遅くない帝国軍に寝返ろう


800:2014/02/28(金) 04:56:52.88 ID:

>>798

帝国装備ってそのうち来る予定ってあんの?
アレ欲しい


806:2014/02/28(金) 04:58:48.15 ID:

>>800

当分ないだろなー
拡張パックで帝国領行けるようになったら着れるといいね

俺はガイウス閣下の金ピカじゃないアーマーでタンクやりたいよ


799:2014/02/28(金) 04:55:59.20 ID:

>>796

方向性としはチョンゲ方面だよ


801:2014/02/28(金) 04:56:54.62 ID:

>>796

龍さんと同じ装備に見える


807:2014/02/28(金) 04:58:51.10 ID:

>>796

どこのガレマールの将軍だよw


797:2014/02/28(金) 04:55:00.36 ID:

装備増やされても、もうリテイナーがパンパン。

810:2014/02/28(金) 05:01:01.66 ID:

じゃあこれでええわ
完全に暗黒だけど


816:2014/02/28(金) 05:02:10.67 ID:

>>810

いいけどちょっと、最後のボス風すぎる


818:2014/02/28(金) 05:03:04.46 ID:

>>810

あーこれはかっこいい


822:2014/02/28(金) 05:05:04.99 ID:

>>810

フロントライン(笑)で牙狼みたいな装備出るぞ


829:2014/02/28(金) 05:08:12.92 ID:

>>822

あれ牙狼よりかなり動物寄りやん
どっちかって言うと特撮でも戦隊物の合体するロボっぽい


843:2014/02/28(金) 05:14:54.58 ID:

>>829

そう言われるとそう見えてきた
設定画の時点でそう見えるってことはまた安っぽいグラになるんだろうな・・・


832:2014/02/28(金) 05:09:22.60 ID:

>>822

見たいな被りもので顔が出るんでしょ?w


837:2014/02/28(金) 05:12:47.29 ID:


あーあったこれこれ
金属部分にリフレクションマップ入ってるしノーマルマップも解像度高いからかっちょいいわ

頭はどうしようもないけど


841:2014/02/28(金) 05:13:52.10 ID:

>>837

だからそれは後ろのララカスがやばいから


842:2014/02/28(金) 05:14:18.43 ID:

>>841

かわいいじゃんwwwww


844:2014/02/28(金) 05:14:59.33 ID:

>>837

あとDX11のライティングで淡い色調だしてるからまだ見れる、ディティールも細かいし


847:2014/02/28(金) 05:15:57.24 ID:

>>844

DX11クライアントでこのレベルのグラ復活するといいねぇ


846:2014/02/28(金) 05:15:54.20 ID:

>>837

この右足がちょっと出てるところが変わらずムカつくわーw


848:2014/02/28(金) 05:16:54.91 ID:

ごめん、ロボはライティングを改善してどうこうなるレベルを超えてると思う

850:2014/02/28(金) 05:18:30.23 ID:

お前らあんまロボの悪口言うなよ、レリックに神話使っちまったから俺しばらくロボなんだよ・・・

852:2014/02/28(金) 05:19:42.83 ID:

>>850

ばいせんなんか頭にブーメラン2本刺さってる?すけど大丈夫っすか?wwwwwwwwwwwwwww


861:2014/02/28(金) 05:23:56.44 ID:

タンク不足の原因の3割くらいはロボのせいだと思う。

892:2014/02/28(金) 05:39:59.25 ID:

言っとくけどロボは頭外せたら一気に見た目一番いい装備になるからな

896:2014/02/28(金) 05:41:35.13 ID:

ダイアロボかっこええな


901:2014/02/28(金) 05:43:16.93 ID:

>>896

それ頭リューサンのパクリやろ


903:2014/02/28(金) 05:44:36.86 ID:

>>901

タンクDL鎧と竜DL頭の組み合わせできるのコレしかないんだから
かっこいいとは思うw


899:2014/02/28(金) 05:42:34.93 ID:

一体型はもうやめてほしいよな

904:2014/02/28(金) 05:44:42.71 ID:

>>899

てか一体型を混ぜられると装備の更新がしにくくて辛いよ


900:2014/02/28(金) 05:43:03.29 ID:

まあロボ路線で行く限りタンク不足は解消されないだろうな

916:2014/02/28(金) 05:53:43.97 ID:

アラガン鎧色変えさせてくれ

918:2014/02/28(金) 05:54:35.86 ID:

茶色がいかん
染色できるならまだ許せた極ソードはダークライトソード以来のガッカリだったけど
吉田の奴ァほんとにフォーラム見てないんだなw
あれタンクからかなり不満が出たのに


950:2014/02/28(金) 06:30:24.45 ID:

タンクがこういう装備なら
姫ちゃんたちも喜んでやるのにな

マウントより装備優遇だよ


952:2014/02/28(金) 06:30:49.96 ID:

古代ローマの鎧をぴかぴかに磨き上げたらアラガン鎧みたいな色になるんだよ
青銅って青とか緑だと思われがちだけどあれは錆の色で、本当の色はあんな色してる
身近なものだと十円玉が青銅。オリンピックの銅メダルも純銅じゃなくて青銅超古代文明の一般兵が使っていた鎧って説得力のあるすごくいいデザインだと思うんだけどなぁ


966:2014/02/28(金) 06:44:21.82 ID:

>>952

本当に古代文明ならいいがアラグが青銅は説得力0だろ


954:2014/02/28(金) 06:31:32.21 ID:

こういう鎧が欲しい

956:2014/02/28(金) 06:34:45.63 ID:

♀タンクはヴァルキリーみたいなのがいいんだろ?

960:2014/02/28(金) 06:37:42.95 ID:

>>956

あんなん3Dにしてみろ
お前らが悪態つきまくったナイトの鎧以上に幻滅するぞ
2次絵は自分の補正がかかりまくってる事をお前らは自覚するべき


962:2014/02/28(金) 06:40:40.26 ID:

>>960

VP2よかったろ
シルメリアの鎧とかああいったの姫ちゃんに受けるだろ


967:2014/02/28(金) 06:45:09.85 ID:

>>962

VP2のシルメリアとかってアーマーって言うようなデザインちゃうやん
悪いとは言わんけど、日本ではそういうやわらかめの生地の服にミニスカニーハイ
とかで世界の巨悪を倒すファンタジー感がウケるからなぁ


969:2014/02/28(金) 06:52:42.56 ID:

>>967

剣士っぽいいわな


972:2014/02/28(金) 06:55:47.75 ID:

>>969

こういうの俺も好きだな

ただ外人からフルボッコにされるのは間違いないんで
国外重視の吉田が採用するとは思えないなぁ


973:2014/02/28(金) 06:55:56.24 ID:

アニメとか2Dゲームの鎧をそのまま3Dにするとアーマーオブライトみたいな事になるんだろ
最近のアニメで3Dでも見栄えするのだとこのくらいしか思い浮かばないけど

975:2014/02/28(金) 06:59:14.92 ID:

>>973

スカートいらないかも
不自然だし

それより君次スレ立ててよ(・_・)


974:2014/02/28(金) 06:58:14.13 ID:

リアリティ出すにしてもロボを入れてくるのは性根が腐ってるとしか言えないね
FF11のプレートアーマー系の発展でよかったのに
世界観流用しといてセカイカンガーは今さらだろ

982:2014/02/28(金) 07:06:26.76 ID:

>>974

11のプレートアーマー系って14だとキュイラス系になるんじゃないの


988:2014/02/28(金) 07:09:48.93 ID:

14のタンク鎧そんなにデザイン悪くないと思うぞ
ただ絶望的に種類が少ない。色変えただけとか飽きるっつーんだw

990:2014/02/28(金) 07:10:29.71 ID:

黒にしたらこんなん

992:2014/02/28(金) 07:11:37.01 ID:

>>990

いいじゃんこれ


996:2014/02/28(金) 07:13:13.74 ID:

>>990

やっぱ色か・・・


998:2014/02/28(金) 07:13:39.52 ID:

>>990

かっけえええええ


999:2014/02/28(金) 07:14:09.57 ID:

装飾の部分の色を黒以外の渋めの色にしたりすればそこそこいいかもしれん

元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1393519377/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年3月
      « 3月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑