"); 【新生FF14】本物のフラッシュさえあれば・・・【新生エオルゼア】 | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】本物のフラッシュさえあれば・・・【新生エオルゼア】

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに ネタ, 新生FF14 , , ,

682:2014/03/03(月) 14:47:46.13 ID:

今のタンクは敵視が上方修正されてるのに飛ばす奴は前はどうしてたんだよ
敵視強すぎてコンボ1回いれりゃDPSがくそでもなきゃ敵のhpが2割くらいになるまで飛ばないよ


(SPONSORED LINK)

685:2014/03/03(月) 14:48:09.53 ID:

11の連携時代はタゲ取った方が悪者な風潮だったな
14だとタゲ取れたらタンクさん下手過ぎwwベイン封印しましょうか?wwwwwww
だしそりゃタンク減るわ

692:2014/03/03(月) 14:49:45.32 ID:

>>685

いやさすがにベインでタゲ飛ぶのはタンク糞だろ
んな糞タンクはやめてもらって結構


710:2014/03/03(月) 14:52:03.69 ID:

>>692

いやクソなんだけどさwそこまでの事じゃなくね、普通のIDなら


701:2014/03/03(月) 14:51:16.56 ID:

>>685

今でもヘイト飛んだら馬鹿DPSのせいでFAだと思うよ
普通にヘイトコンボしてたら飛びようがないし、コンボ入る前にフルバフで殴り掛かってるアホがよくいる


713:2014/03/03(月) 14:52:25.82 ID:

>>701

鉄巨人でフレアぶっぱは困るにゃ


719:2014/03/03(月) 14:54:05.35 ID:

>>685

FF14ではどんな状況でもタゲ維持できないタンクがゴミなのは変わらないでしょ
タゲ維持もできない初心者クソタンクの愚痴ごときを本スレに書き込む事が
さらに恥ずかしい行為だったってだけで。


735:2014/03/03(月) 14:56:45.22 ID:

>>719

装備がそろわんうちに装備のそろったDPSにあたったりした場合はしょうがないんじゃね?
初心者の書き込みだの愚痴だのを許容できない熟練者()のほうが恥ずかしいかなw


752:2014/03/03(月) 14:58:54.62 ID:

>>719

ベインは別として殴ってる敵のタゲを開幕早々奪うとかタンク側はどうしようもないぞ
いきなりフルバフ奴とかどうかしてる

タンクが完全に悪い場合にしてもタゲ移動って明確なミスチェッカーあるから叩かれやすすぎんだよw
よく見てるとスキル回し怪しいDPS多いのにそれらは削り少し遅いくらいだから叩かれにくいしさ


741:2014/03/03(月) 14:57:48.65 ID:

>>685

根本的にタンク下手くそとかあり得ないから
普通に毎回同じことすればいいだけ
ベイン封印しましょうかとかこれ使えば飛ぶかもぐらい
予測出来て無いだけだろ使いどころ考えて使えよ
サークル>フラッシュ俺はこれでタゲ固定してんだけど
ここから1コンボ終わってベインいれるなら
次のコンボ入れてフラッシュいれるから飛ばない
ただベイン撃てばいいってもんじゃねーよバーカ


686:2014/03/03(月) 14:48:18.32 ID:

本物のフラッシュは一発でタゲ固定余裕だから
2発3発使う奴は三流


688:2014/03/03(月) 14:48:44.35 ID:

>>686

ぐるぐる


694:2014/03/03(月) 14:49:50.06 ID:

>>686

勇者と冒険者一緒にすんな


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1393817031/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年7月
      « 3月    
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑