"); 【新生FF14】IL55?追加予定のIDのILがやけに低すぎやしませんか?吉田? | FF14は吉田が育てた!

*



【新生FF14】IL55?追加予定のIDのILがやけに低すぎやしませんか?吉田?

公開日: : 最終更新日:2014/05/11 ここに パッチ, 新生FF14 , , ,

31:2014/03/07(金) 17:58:21.84 ID:

というか新IDの装備って新規用なのこれ?
あきらからにIL低いしこれから来る奴の導線を今更作ってるようにしか見えない


(SPONSORED LINK)

59:2014/03/07(金) 18:05:01.33 ID:

>>31

中国発売に向けての土台作りじゃね
現在の14は世界最大市場の中国の発売でコンテンツを充実させるための準備期間でしかない
そう考えると国内ローンチは旧14と同じでまた未完成品売りつけられたって感じしかせんな。


131:2014/03/07(金) 18:16:56.78 ID:

>>59

ほんこれ

吉田の野郎・・・結局根性版と同じことしやがって・・・


142:2014/03/07(金) 18:18:37.58 ID:

>>59

未完成品だろ
PvPやクリタワ整頓
これが未完成じゃないならなんなんだ


32:2014/03/07(金) 17:58:43.90 ID:

小出しにしてるけど2.2はいつだよ、はっきりしろ

33:2014/03/07(金) 17:58:49.91 ID:

【極リヴァイアサン討滅戦の解放条件】

真リヴァイアサン討滅戦をクリア+手形9枚(正確には9枚で交換出来るアイテム)で解放。
真リヴァイアサン討滅戦をクリア+手形9枚(正確には9枚で交換出来るアイテム)で解放。
真リヴァイアサン討滅戦をクリア+手形9枚(正確には9枚で交換出来るアイテム)で解放。


39:2014/03/07(金) 17:59:53.48 ID:

>>33

俺27枚余ってるから手形30枚で解放ってことにしておいていいよ


67:2014/03/07(金) 18:06:52.27 ID:

俺の平均IL90装備が活躍できるIDはいつくるんです?
まさかこんなヌルいIDで戦記とか取れないよな?

75:2014/03/07(金) 18:08:05.51 ID:

>>67

そんなものは、ねえ!

まあいいだろ、”多少は”俺ツエーできるぞ、多分
あともうエンドはLV表記意味ねえから、リストのとこはIL表記にしろ


68:2014/03/07(金) 18:07:14.89 ID:

IL制限61でIL80のアクセが出るアルテマが条件になるIL55のIDってよく分からんな

77:2014/03/07(金) 18:08:14.06 ID:

>>68

よくみるとメインクエストなんだよなー


74:2014/03/07(金) 18:07:53.20 ID:

てか、アルテマウェポンってメインクエだったのか

76:2014/03/07(金) 18:08:05.31 ID:

ただのアルテマだよ?
く○詩人がかんがえたさいきょうのアルテマウェポンじゃないよ?

80:2014/03/07(金) 18:08:29.85 ID:

お前らシリウスが制限IL48って忘れてるぞ

92:2014/03/07(金) 18:10:38.89 ID:

>>80

あれ48だっけ?ワロタw

てかもうギミックで禿げるの嫌だぞ、単純に敵の攻撃がいってえとか
固い!とかにして、ILの恩恵を目一杯受けれるコンテンツにしてほしいわ


107:2014/03/07(金) 18:12:56.25 ID:

>>80

あんなのAF1並の装備で初見が行ったら詰むだろ・・・
アラガン神話でも初見の内は何度かペロったってのに
口だけのバトルチームマジで解雇しろよ・・・


元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1394182299/
(SPONSORED LINK)


ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


    • 2017年7月
      « 3月    
       12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31  
    ブログランキングへ

    PAGE TOP ↑